見出し画像

【レポ】ようこそ絵本の世界へin群馬県立土屋文明記念文学館!〜巨大絵本をつくろう〜

こんにちは!
アトリエヤマダスタッフです🎨

7月16日(土)から9月19日(月・祝)まで群馬県立土屋文明記念文学館にて開催されている企画展「ようこそ絵本の世界へ」にて巨大絵本をつくろう&チョキペタス図工室のワークショップを8月7日(日)に開催させていただきました!!

準備完了!
隣の部屋ではチョキペタス図工室も実施!



巨大絵本をつくろうワークショップの様子

絵の具をもらってスタート!
動物たちも登場
どんどんカラフルに♪
物語が生まれてきました
みんなでつくる巨大絵本
どんな作品になるかな
なかよく横並び^^
最後はアトリエヤマダでレタッチして完成!
アトリエヤマダ山田龍太によるストーリー制作
たのしい!
かわいくできました

たくさんのご応募ありがとうございました!
参加してくださったみなさま、職員のみまさま、スタッフのみなさまのおかげで完成することができました。ありがとうございました!

企画展「ようこそ絵本の世界へ」は9月19日(月・祝)まで群馬県立土屋文明記念文学館にて開催されています
完成した巨大絵本は9月まで展示されてる予定です。ぜひ足を運んでみてください!

アトリエヤマダをみつけていただきありがとうございました!これからも全国各地でワクワクをカタチにしてまいります。今後とも応援よろしくお願いします。

ワクワクをカタチに
アトリエヤマダ
event@yamaryu-art.com

アトリエヤマダ Twitter
山田龍太 Twitter
アトリエヤマダ Instagram(イベント参加の予約受付やスケジュールなど発信中!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?