見出し画像

【イベントレポ】11/4(土)5(日)ダンボール迷路ペインティング!inOTAふれあいフェスタ!

こんにちは
アトリエヤマダです🎨

11/4(土)5(日)に大田区内最大の区民まつり「 OTAふれあいフェスタ」が開催されました!アトリエヤマダはダンボール迷路ペインティングにて参戦!

迷路はつづくよどこまでも
こどもたちは絵の具をもらってダンボール迷路へ!
三角やねにペイントしたり
迷路の奥にはなんとプロペラ機も出現していました
迷路の中を縦横無尽にペイント
ペイントする前の様子。
代表の遊び心でヘリコプターも登場。かわいい。
おもいおもいにペイントを楽しみます
プロペラ機も大人気
たのしい
両日天候に恵まれ、二日間で約19万人の方々にご来場いただいたそうです。
アトリエヤマダのブースは両日午前中で整理券は配布終了
みんなでワクワクをカタチに!

アトリエヤマダが元々大田区の糀谷駅付近に所在していたことを知ってくださっていた参加者の方もいらっしゃいました。
ライブやパレード、ご飯屋さんも多数出展されており、広い会場を歩いているだけでワクワクたのしい、賑わいあふれるイベントでした。

お声がけいただきありがとうございました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

ワクワクをカタチに
アトリエヤマダ株式会社
event@yamaryu-art.com

アトリエヤマダ Twitter
山田龍太 Twitter
アトリエヤマダ Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?