見出し画像

amazonGWセール

※私好みな美しい月の画像をお借りしました。

しょっちゅうやってる気がするamazonセール。
いつもお世話になってます。
タイムセール以外でもクーポンがあったりポイントバックされたり、お買い得なことを私は知っています。

ただ、おむつを補充するタイミングがセール間隔とベストマッチなんだよね。
「セールやってる、おむつ買わなきゃ。アッ、ついでに・・・」というのがいつもの流れ。

世はもうすぐGW。個人的に最近買って良かったAmazon商品をご紹介。
アフィリエイトではありません。何かの参考になりましたら幸いです。


・ムーンライト

amazonの安くて怪しい(失礼)中華ガジェットファンです。
レビューが良さげだったので買ってみたムーンライト。
似たような商品は数多あり、多分似たような品質です。(ある意味賭け)
LEDライトのケバケバしい色が七色(以上)変えられてファンタスティック。癒やされます。夜間授乳に柔らかい光のライトは助かりますよね。
子供部屋にも、ムーディでムフフな夜にも。使い方はあなた次第。


・ニッカ セッション 奏楽


ブルーのボトルが爽やかなブレンデッドウイスキー。
夫が買った小瓶のを少し飲んだら、私のストライクすぎて700mlを買い直しました。
「スコットランドモルト」「宮城峡モルト」「余市モルト」
この3つがブレンドされて3000円台なんてそそるでしょ。
いいとこ取りな感じでハイボールにおすすめ。くわしくはお酒草紙にでも書こうかな。


スープストック トーキョー スープ6セット

なにかと話題のスープストックトーキョーの冷凍スープ6食セット
赤ちゃん連れに離乳食を無料提供という企業理念に賛同するので、微力ながらお取り寄せで応援。(うそ、ただ食べたくなっただけ)

ただ「離乳食提供を叩く人」をさらに叩く風潮は嫌ねぇ。
まるでブルーハーツの歌詞みたいな地獄絵図。ブルースは加速しないけど。
そういうヘイトが巡り巡って結局、子持ちの肩身が狭くなるのがイヤなだけ。
まあ、そんな闇へは深入りしない。
満足している者は声をあらげず、ただオマール海老のビスクをすするのです。(めっちゃ幸せ濃縮味♡)
母の日ギフトにもオススメ。


・パソコンデスク 引き出し付き
・オフィスチェア アーム付き

足置きリングの一例

小学校1年生の息子のデスク周りを整えました。

えっ、デスク5万、チェア1万超え・・・!?(物価高騰の影響オソろしや)
お姉ちゃんの時はニトリで揃えたのですが、さして使わない割に高いのが学習机周りなんですよね。
今回、気軽に買い直せる価格帯で、できるだけ姉用と遜色ない機能(宮、引き出し付き)でamazonさんに発注しました。

机の組み立てが大変でしたがお値段相応の満足です。
脚がメタルなので軽やかで移動しやすいのも地味に助かるポイント。

チェアは本人のリクエストで、白くてアームがあること。
大人サイズだけどお洒落で、背中がロッキングするので座り心地良し。これで割引中だったので、6980円で良いの?と驚きでした。
フットレストだけはニトリで白を買いました。2500円(税込)也

今のところ、ここで宿題しているみたいです。お勉強がんばってね。

長男のデスク周り
ライトやデスクマットなど地味に経費がかさみます
うちのオウムみたいな色合いがシックな椅子

以上、読んで下さりありがとうございました。
あまりGWセールと関係ないですが、みなさまの生活のヒントや潤いになりましたら幸いです。

前回のamazon関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?