74.「銀河サイクルレベルのアセンション」 全ては時空を超えて繋がっている。時も全てと一体である。知識や情報は新しい世界と繋がるための扉を開く鍵である。大切なのはその世界に入り豊かな体験をすることです。

覚醒案内局カノープスの新しい動画ができました!

74.「銀河サイクルレベルのアセンション」
全ては時空を超えて繋がっている。時も全てと一体である。知識や情報は新しい世界と繋がるための扉を開く鍵である。大切なのはその世界に入り豊かな体験をすることです。

(動画でお伝えするのを忘れていましたので追加でお知らせします。)
大いなる創造の光、愛の光から、意図を持って一瞬一瞬を楽しみながら光の選択をして創造する。
無限のコマの中から最良の一コマを選択することで、ワクワクする体験ができます。
全ての呼吸は、大いなる存在(神)と一つになって宇宙を創造している。

(撮影日時2023年8月19日15時16分)

覚醒案内局カノープスのX(旧Twitter)始めました!
https://twitter.com/canopus_ascend
フォローよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?