見出し画像

ミュージックビデオ【アルファルド賛歌】正直「好き嫌いが分かれる曲」ですが、動画のイラストやエフェクトも、アルファルドらしさを出そうとけっこう工夫して作りましたので、ぜひ観ていってください♪

アラビア語で「孤独なもの」を意味し
うみへび座の心臓にあたる恒星アルファルド。
不気味にじわじわとそのエネルギーが拡がる、
独特な流れを感じる星です。

そんなアルファルドの
独特な美しさを表現した
ミュージックビデオ
です。

陰と陽で言えば明らかに「
好き嫌いが分かれる曲かなと

でもなぜか私は、
たまに聴くと頭がすっきりします※
知恵熱が出た時に聴いたら寝れたりします※

※私個人の感想です。
私だけかもしれません。

うみへび座のアルファルドを称えた恒星賛歌。
その名は、アラビア語で「孤独なもの」を意味し、うみへび座の心臓にあたります。(別名コル・ヒドラエは蛇の心臓を意味します。)周りに目立つ星がないため、2等星ですが、うみへび座の中で最も明るい星となります。
アルファルドをチャネリングして得たインスピレーションをもとに、作曲しました。

主旋律は、
宇宙の規則性を帯びた周波数とされる
432Hzにチューニングしています。

背景音に、
ソルフェジオ周波数である次の4音を散りばめました。
417Hz(変化の周波数)
639Hz(調和の周波数)
741Hz(自由の周波数)
852Hz(直感の周波数)

***
オリジナルリリース2023年07月22日

Spotify・AppleMusic・AmazonMusic・YouTubeMusic他、各音楽配信ストアでもお聴きいただけます!みなさま応援どうぞよろしくお願いいたします!

*****
アトリエ ティーHP

 YouTube 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?