見出し画像

初めてのDTM☆歌:麻瑚(心響(ここゆら)シンガー)「星の便り~Light of Alcyone」恒星アルシオンのイメージで曲を作ってみました!麻瑚さんへラブコール!歌ってもらって動画に!

みなさま、こんにちは!
瞑想していたら、ふと歌詞が浮かんでその後メロディーも浮かんだので、曲にいたしました!はじめて作詞作曲編曲DTMです!シンガーの麻瑚さんにラブコールし歌っていただき、動画にしました!!
プレアデス(すばる)のアルシオン(アルシオーネ・アルキオーネ・Alcyone)という星がありますが、この曲は、私が抱くアルシオンのイメージにぴったりです!
日本の要素と、ケルティックミュージックな雰囲気もあるかなあと感じました。
お聴きくださいませm(__)m

アトリエ ティー間賀田

「星の便り~Light of Alcyone~」
歌:麻瑚(心響(ここゆら)シンガー)
作詞・作曲・編曲:女神アトリエ ティー

あなたを包む 優しい風
あなたにさえずる 鳥の声
それは あなたに贈った手紙
遠くの星から愛を込め
あなたに届け 私の光

あなたを癒す 木漏れ日たち
あなたをみている 小さな花
それは あなたに贈った手紙
宇宙(そら)の真中(まなか)より愛を込め
あなたに届け 私の光

created by atelier Tea
copyright © 2021 atelier Tea. All rights reserved.

麻瑚さんのチャンネル
*麻瑚・心響シンガー
https://www.youtube.com/channel/UCx9qUR6jqpB5U6SblwSA_fw
*麻瑚のここゆらチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCl254n416SE8VW6Mhfe8vtg

アトリエ ティー関連チャンネル
*TeaTime 女神アトリエ ティーのちょっと一休み
https://www.youtube.com/channel/UC1wFRZt6ao4Bemeqphl2DNQ
*創作女神アクセサリーアトリエ ティー
https://www.youtube.com/channel/UCdh8HkAjkMhXmuIpyAJqOAg
*覚醒案内局カノープス
https://www.youtube.com/channel/UClnF6_4lWSutAPhLu87IEiA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?