見出し画像

stand.fm(スタエフ)メンバーシップ配信のまとめ①

こんにちは、
元獣医師・現アクセサリー作家のアトリエタロウです。

このnoteは、
アトリエタロウの音声配信stand.fm
色んな自分を【行ったり来たりするラジオ】での
発信内容を整理するための『ノート』です。

3月21日にメンバーシップを始めてから、3週間がたち
もうすぐ1カ月になります。
今日までに配信したことをまとめます。

【#1・#2】炎症性乳がんの症例

炎症性乳がんのその後(ケーススタディ)前半・後半。


【#3】胃瘻チューブ設置について

メンバーさんからいただいたご質問に、臨床現場の獣医師の視点からお話ししました。


【#4】リンパ節の腫れ…その意味とは?

飼い主さんがあまり意識していない、リンパ節について、お話ししました。


【#5・#6・#7】口腔内の肥満細胞腫

メンバーさんからのご質問。
セカンドオピニオン(主治医以外の医師から意見を聞く)です。
濃い内容になったので、前編・中編・後編に分けてお話ししました。


※メンバーシップ登録の手順

  1. stand.fmをダウンロード

  2. アカウント登録(無料)

  3. メンバーシップに登録

所要時間は15分ほどで出来ます。

①stand.fmをダウンロード

stand.fmのアプリをスマホにダウンロードしてください。
stand.fm公式ページはこちら

②アカウント登録

ダウンロードが完了したら、アプリを開いてアカウント登録をします。

③メンバーシップに登録

メンバーシップ登録は、私のプロフィールページの右上にある
「メンバーになる」から、お進みいただけます。(コチラ💕🥺)

ページ右上の「メンバーになる」をタップ
➡次のページで「メンバーシップについて」をタップ
 ➡次の画面で「申し込み画面へ」をタップ
  ➡決済画面に移るので、全ての項目を入力
   ➡最後に「申し込む」をタップして、登録完了!

スタエフメンバーシップ、
一人でも登録してくれる人がいたら、
その方を誰よりも大切に、その方に向けて
心を込めて、お話ししていきたいと思います。

アクセサリー作家としての私の発信は、Instagramにて。
2021年末、フォロワー様1000人を超えました。今日の時点で1277人✨
これからも頑張ります!プロフィールページはコチラ💕
是非フォローお願いしますペコリ(o_ _)o))

今日もここまでお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?