見出し画像

投資信託 毎日200円積立 経過

今 熱い注目な 投資信託

毎日200円積立 経過です

今のところ 1602円 プラス2円ですね

やはり TOPIXが 足を引っ張ってますね
ほか 
トヨタが 近日上がりすぎ?か
さらに少し悪材料が出て 下がりましたな。


日銀 黒田さんの発言に まったく意欲見えず
投げやり感ある態度に見えたし
日本の経済をどう考えていらっしゃるのか? 
それに加えて アメリカ市場の下げトレンド?がかさなり
全体的に株価下落中

ただゴールドが 上がり中 
アメリカ市場 
利上げ・テーパリングでの不安感をゴールドを保有か?

分散は ある程度リスク回避に向いてるかな
あっちが下がっても
こっちが上がってる

なるべく 連鎖しないようにと考えたつもりだけど
下げるときは下がるか
まだまだだから 連鎖するものばかりかもしれないのが
ちょっとよくわかってはない。笑笑

まぁいいさよ。 

毎日上がる!下がる!を楽しむよ

そして
先程書いた アメリカ市場が 下げトレンド?
みたいな感じになりつつある
だから 
投資信託のほかの積立金額を 増額しました
下げトレンドになるなら 
決まった金額で買付けるため
下がれば 買付量が増えるからだ

まぁ この先 株価再上昇することが 大前提にはなる
先はわからないので 
金額増額してよいのか わからない

ポジティブに考えて 
下がれば増額
上がればまた元の金額に!

投資信託の金額を自由に変えれるのが 良いね

とりあえず
こちらの 松井証券 投資信託 
毎日200円積立は 
どうなるのか調べるために挑戦中だから
このまま 
100円もコツコツ貯まれば 塵の富士かな

無理なく
楽しく投資信託や 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?