見出し画像

投資信託 毎日200円積立

投資信託 
毎日200円積立の
毎日の報告は 
そろそろ終わらせようかな

毎日200円積立は継続しますが
毎日報告ではなく
時たま報告しようかな

2年
来年3年目かな
一年目はマイナス
二年目は このままならプラス

わかったことは
プラス マイナスを繰り返しながら
積立るから 少しずつ増える
プラスだから 増える
マイナスだから減るけど
続ければ プラスになりやすい?
とはいえ
投資信託 積立は
最終的に 
経済が盛り上がり 
プラスになっていないといけない

未来が マイナスにら マイナスで終わるってことだ

ただ 
経験するかしないか
いつまで続けるか
いつ止めるか
それは 
投資信託積立をしている自身の問題

年末までは 報告継続かな

プラス15991円
前の日プラス14698円
プラス1293円

さて
毎日報告をやめて
何をnoteに書くか

最近
やはり カメラである
毎日 何かしら撮影して編集している
それを 掲載かな

いずれ
スマホではなく
カメラでの写真を掲載したいかな
プラス
インスタに写真アカウントをつくりたいね

今日の写真
何枚かの一部

どう撮影するか
記録するか
考えてみるか 

写真は モノクロにしてみるのも
自分の中で新しくて 難しくて楽しい

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?