見出し画像

投資信託 毎日200円積立

2023年1月 今日で終わりですね

早いってか
12ヶ月のうちの1ヶ月が終わりました

さて
プラス945円
前の週プラス756円だったから
プラス189円でした

少しずつ
少しずつ
資産が増えている

プラスマイナスと変動するけども
少しずつ増やし資産運用する

今年から
為替
アメリカ株
金、プラチナ
不動産
と 投資先を増やしています

どうなるやら


そうそう
昨日は 株式投資
取引注文ミスして
2023年1月マイナスになり
マイナススタートでわ 藁

売りで注文したはずが
買いで注文 
もちろん すぐ約定
状況良くなく 
まぁ 
近々手放そうとしていた銘柄だったから
注文ミスした分含め
すぐ 売り

マイナスになりましたが
その銘柄 そののち さらに下落
良かったのか 悪かったのか

しかし
保有株
唯一マイナスだったら 
良かったことにしようかな

さて 
明日から2月です

ゲッターズ飯田さんの占い
金のカメレオン座の2月を読み
参考にして生活しようかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?