見出し画像

「花イラストで華やかに!」お花の描き方講座

6月ワークショップのお知らせ

色調豊かな緑から、みなぎる生命力を感じる季節となりましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
5月のワークショップは無料開催でした。参加者の方から職場のマスコットを動かして欲しい!というリクエストを受け、マスコットキャラを走らせてみたり、泣いたり、笑ったりという表情をつけてみたりと、みんなで楽しくお絵描きをしました。私たちも思いもよらない展開となり、とっても楽しい時間を過ごせました。

そして6月は、お花の描き方をお伝えします♡

「花イラストで華やかに」お花の描き方講座

ちょっとしたメモとか、お金を入れて渡す封筒(具体的)などに季節のお花のイラスト添えたら、華やかになりますよね!
そこで今回は季節のお花イラストの描き方について、お伝えします♡
「こんなお花を描きたい!」というリクエストも大歓迎です。
とても簡単に描けるお花の書き方をお伝えしますので、普段絵を描かない方も、安心してご参加くださいね。

ワークショップ詳細

◆日時:2024年6月14日(金)21:00~22:00
◆場所:オンライン(Zoom) 
◆参加費用:1000円
(早期申込割引あり! 6月7日までに申込むと20%OFF)
◆準備するもの:鉛筆、紙(2〜3枚)、あれば色鉛筆やカラーペン

◆お申し込みはコチラです


プレゼント企画!

今回も、ご参加者のみなさまへプレゼントを企画しています!
アトリエrakugakiワークショップ内で描いたお花のイラストを集めて、オリジナルお花LINEスタンプを作成し、プレゼントします!
どんなスタンプになるかな??
とても楽しみです♡

みなさまのご参加、お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?