見出し画像

本日OPENいたしました。

こんにちは、Nail AtelierのICO(イコ)と申します。
普段は会社員として就業、1歳児の育児をしております。
元々ネイリストとしてブライダルや各種イベントなどで施術も行っていました。
現在はネイリストとしての活動は行ってはいませんが、
ネイルチップのお店をminneにOPENいたしました。
【Nail Atelier】


是非覗いてみてください!
minneにも記載したのですが、チップ作成をやろうと決めたきっかけが、
普段直接自爪にネイルのできない職の方や、小さなお子様がいることで、
長い爪や装飾のついた爪ができない方がいらっしゃることがきっかけでした。
サロンに行ったときと同じクオリティで、休日は自分の時間として綺麗な爪で写真や思い出を残していただきたいと思っています。

今後も制作風景や制作したチップを掲載していきます。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?