見出し画像

アートからのメッセージ『Love letter』


〘Love letter〙

I love you.

を何度伝えたらいい?
 
私は貴方が好き!
 
貴方は私が好き?
 
今、愛が伝わる
 
私から貴方へ
貴方から私へ
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
描き終わった後に浮かんだメッセージを書いています。
 
色々と模索中です。
 
今日は、描き方やプレートの使い方を復習しがてら、色を入れてみました。
 
花曼荼羅 − 蓮 −
 
曼荼羅真理アートスクールの、色々ある講座の中で、難しいけれど大好きな講座です。
 
水性色鉛筆で色付けした後、絵筆に水を含ませ、そっとなぞってみました。

#曼荼羅真理アートスクール
#曼荼羅 #花曼荼羅 #蓮
#曼荼羅真理アートプレート使用 #色鉛筆画 #水性色鉛筆
#てんかん患者とその家族の日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?