見出し画像

mei meiについて

初めまして!

mei meiの中の人、めいめいです。
ここでは、ブランド"mei mei "について綴っていきたいと思います。

文章で表していくのに慣れていないので、投稿後の編集などなど、お見苦しい点もあるかもしれませんが・・・

どうぞよろしくお願いいたします。


大切にしたい価値観

mei meiを始めるにあたって、大切にしたいと考えた価値観。
それは
「今の自分が好きなあなたに、寄り添うものを」
です。

色々な経験を重ねてきたけれど、今の自分はけっこう好き。
そんな自分を大切に、日々の暮らしを丁寧に、重ねていきたい。

じゃあ、この中に出てくる「好き」って、具体的にどんな感じ?
心地良い・気持ち良い・安らぐ・癒される・肯定できる・キュンキュンする・・・
色んな言葉に置き換えることができる気がします。

あなたの暮らしの中で、それらの言葉が思い浮かぶ場面に、mei meiの作品があったら良いな。

そんな想いで、作っています。


素材や色の心地良さ、すっきりとしたデザイン・佇まい。
それらを大切にしながら、ハンドメイドならではの暖かさで包んで、お届けしていけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

https://www.meimei3.me/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?