見出し画像

太陽のアセンション

10/4 金環日食の日に、スターコネクション
太陽・月・水星・金星・火星の
活性化のワークを行いましたが、
このワークを行うのは久しぶりだったこともあり、
太陽エネルギーが格段と
パワーアップしていることに驚きました。
昨年までは一つの天体のチャージにに10分ほど
時間がかかったのですが、この日は、
各天体5分ほどでフルチャージされました。


太陽系の中心の太陽がシフトしていることで、
太陽系全体(地球も)は急速にエネルギーが
高まっているようです。
このワーク後、ネットニュースで、
太陽フレアが強烈になっていたことを知りました。
太陽フレアは、地球の意識体のみならず、
人類の意識の拡大と上昇を促しています。


本質の輝きである太陽の光が、
反転状態で映し出される鏡の質を持つ月。
月の存在からのメッセージもありました。
「月は太陽へ至るための最初のポータルです。
月の理解を通して太陽へ至るのです。」
とのメッセージで、
今までの月より明確で力強く感じました。
このメッセージの意味は、
自分の外側に起きる出来事は全て、
内側の反映であるということの
理解だと思います。
その鏡のトリックを通り抜けると、
太陽の本質の輝きへと至るのでしょう。


アトランティスのディセンション
(最終的には沈没)と共に、
地球は重力を帯び、波動が下がり過ぎて、
地球以外の星への転生が困難になっていました。
人類は何度も何度も地球に転生して、
学びを繰り返してきました。
銀河系宇宙の中心から遠い太陽系全体の
アセンションはかなり遅れていましたが、
宇宙の中心からの光が強くなり、
全太陽系、そして地球、
地球に住む人々の意識は
大きく変化していく時になっています。
宇宙意識に開いていくために、
まずは太陽系全天体の理解が大切です。


誰もの中に月(無意識)があります。
水星(言語・学習能力)があります。
金星(愛・喜び・調和)があります。
太陽(自己の本質の輝き)があり、
火星(本質を生かす情熱)があります。
火星までの個人天体を統合することで、
木星の保護と拡大・宇宙観、
土星のカルマの理解がもたらされます。


最終的には時代天体(個人天体のオクターブ上)
へシフトしていきます。
天王星の覚醒と独立(水星のハイオクターブ)
海王星の夢と超意識(金星のハイオクターブ)
冥王星の破壊と再生(火星のハイオクターブ)
を統合することで、太陽系の輪廻から抜け出し、
宇宙意識へと開いていきます。
全ての人に太陽を中心とする
全ての天体が内在していますので、現在、
全ての人にチャンスは開かれています。


それぞれの天体の最善の質を再チャージして
太陽系を理解と統合していくために
スターコネクション・太陽系の活性化のワーク
を行なっています。
太陽系をマスターされた方は、12星座と、
アセンションした星々のワークがあります。

Star Connection HP(個人セッション)
https://atelierlucere.jp/starconnection/


11/4(月・祝)時代が動く〜
2025年占星術トランスサタニアン
グループセミナーはキャンセル待ちとなりました。
https://atelierlucere.jp/seminar/

今日の太陽(皇居)
今日の太陽(皇居)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?