見出し画像

魂友と狛犬ゲートを通る

昨日8/11、久しぶりに魂友と会い、
ライオンズゲートならぬ、狛犬ゲートを通り抜けてきました。


魂友は、2020年アシュタールジュエリー展で、
たまたま会場に居合わせた方で、
確信的に知ってる人だ、どこかで会っていると思い、
どこかで会ってますよね。と声をかけたら、
「今生ではお会いしていないかも。」と言われ、
勘違いしたのか〜と思いました。
でもやっぱり、その人は魂の友でした。
その後でその会場でもう一人と出会い、
お茶してからのおつきあいになります。


今回は7月上旬に会う予定でしたが、
諸事情で昨日8/11に変更になりました。
当初から神田明神に行く予定ではあったものの、
あまりの暑さに萎えそうになりました。
ですが、ちょうどライオンズゲートが
開いている時に当たっていて、
しかも11日というゲートウェイ数。


イメージで2頭の狛犬の姿と参道が浮かびました。
この日3人で、狛犬の間を通り
参拝することに意味がある!
と直感が来て、お二人と共に参拝してきました。
暑い中、おつきあいいただき感謝です。
神田明神も三柱の神様が祀られています。


本殿を取り囲むように、たくさんのお宮があり、
それぞれを参拝したり、写真を撮ったり、
明神会館で涼んで買い物したり、
境内にて1時間も遊んでいました。

夏祭りの準備中の神田明神
狛犬ゲートを通り参拝後 お宮を背景に
明神会館からの眺め
スカイツリーもくっきり
豊かで大らかな大己貴命像の後姿〜米俵のデザインも可愛い
スクナヒコナ命
父が危機的な時サポートを依頼すると、スクナヒコナ命は
高次元サーフボードで瞬間移動し父の看護をしてくれます ありがたいです
参拝後サロン近くでランチ
サロン近くのレストランで
サロンにて 真ん中が私 
アシュタールジュエリー展で購入したペンダント「木花咲耶姫」は
レムリアンシード・オパール・オーラとオレンジアンダラの組み合わせ

サロンに戻り、話に花が咲きましたが、友人が
ローズピンクのポマンダーをやりたいとのことで、
シンガポールのよしえるさんからいただいた
ローズピンクのポマンダーワークを行いました。
優しいローズの香りがオーラを包み込み、
保護されていきます。


女神ハトホルが降りてきましたので、
ポマンダー後に瞑想を行いました。
金星の愛と調和。
そして金星の背後にある宇宙の光。
神聖幾何学による宇宙的な整合性と美に
包まれていきました。


この日は神田明神の神様にご挨拶でき、
女神ハトホルともワークでき、
ギャラクティック・ルーツカードを引いたり、
たくさんお話ができて、楽しい1日となりました。

2022年に3人で、リトリートした時のブログです。
魂友が見つけて連れて行ってくれたこの場所は、
私の大好きな聖域です。
しっかり結界がはられ、その奥は清らかで
純粋な精霊界のエネルギーに満ちていました。
また秋に別な所ですが3人で小旅行する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?