見出し画像

ついつい集めちゃうのはありませんか?

誰でも集めてしまうものってありますよね?
好きなアイドルのものだったり、好きなブランドの洋服。
人それぞれで、集めるものが違いますよね(笑)


そんな私の場合は
資格習得にはまってました!
次男が産まれてからというものの
・ベビーマッサージ
・ロゼット
・リボンなど
様々な資格をとってきました。

また資格を取った際には
道具から資材などイメージしながら
全部揃えるのが楽しみでした♬

しかし資格を取ったので大満足して資格と資材だけが
溜まるというループに嵌っていってしまいました!


そんな日々を過ごしていたところ
カルトナージュに出会い、
今では毎日自分の好きな生地で作成している日々♡
やっと自分のやりたいものに出会いました♡


本当に自分の好きなものに
出会う機会は人それぞれですが、
見つけられるとこんなにも毎日が輝ける
また頑張ろうという気持ちとなり
嬉しくなりますね♡


そんな気持ちを当教室に来てくれた方たちに
伝えられるように
今後も自分磨きをしながら
一緒に作る楽しみを味わってほしいですね♡


Atelire Lien 
レッスンメニュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?