見出し画像

染まって feat. 幸糖ミュウミュウ

悩める毎日 いくつ積み上げてきたか
気がつけば手帳の余白が どんどんなくなって
買ったばっかりの 0.3mmボールペンを
滑らせる場所もなくなって ただちょっとのことなんだけど

あふれる ぬるい溜息
君みたいな 藍色になってみたいな

染まって 染まって
染まってしまえば いいやなんて
思うくらい くだらないこと 考えて もがいて

染まって 染まって
跡形もなくなるくらいに全部
染まってしまえば 楽に生きられるのに
今日の1分は いつもより長いな

変わらない今日が 明日に向かって進んでる
置いてかれるのが癪だから 慣れないことして
昔使ってた 0.5mmボールペンの
感触を不意に試してみたり 大したことじゃないんだけど

こぼれる 軽めのアイロニー
憧れてる わたしアイボリー 目にも止まんないな

染まって 染まって
染まってしまえば いいやなんて
思うくらい くだらないこと 考えて もがいて

染まって 染まって
私なんかいなくなるくらいに 全部
染まってしまえば もっと軽くなれるのに
今日も1分が 重たい 冷たい

手探りで地図もない この冒険は
どこまで続いてるの 気が遠くなるな
君の声を聴いて 歩きたい
君にもっと叱ってほしい あぁ
いま言った言葉全部 ただの強がりで

染まって 染まって
染まってしまうの 嫌だって
帰ってきた感情に おかえりって歌うよ

混ざって 混ざって
私たち 溶け合ってしまえたなら ずっと
笑いあって 生きられるから
今日の1分は どうでしょう?

----------------------------------------------

作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird

Vocal:幸糖ミュウミュウ(Avatar2.0 Project)
Electric Guitar:フルタヒロノブ
Bass:屋久拓朗
Drums:山嵜洋平
Piano, Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?