見出し画像

Hello! World(剣持刀也イメージソング)

Say Hello! アラームに叩き起こされ
寝ぼけ眼で 流し込む炭酸が
僕の 至福の瞬間さ

放課後 部活帰り軋んでる身体
ちょっとだけ休もう おかしい!? また日が昇る

今は今しかないっていうけれど
ねぇ 今も今でしょ?
好きなことを 好きなときにしたい!

マンガとゲームに Hello! サブカル大好き Hello!
鮮やかな景色広がる この瞬間に幸あれ!
ご新規さん Hello! 古参のみんなも Hello!
絶対一癖二癖も あるのはわかってるけど

普通なんか嫌だ ありのままでいたい
それが僕だけに描ける ストーリーさ

たくさん 増えていく仲間たちに
遅れないように できることに大胆であれ!

買わずに後悔よりも 買って後悔したい
もう! 迷わないさ
攻める方が強い 負けてなんていられんない

全てのセカイ Hello! 大好き幼女に Hello!
ロリコンでいいじゃない 自由でしょ? 全ての幼女に幸あれ!
単推し Hello!  DD歓迎 Hello!
今シーズンこそ神宮で 優勝を見届けたい

好きなことで 君の涙を
笑顔に変えるよ 推し続けてね!

強欲な壺を引っ提げて 1ドロー2ドロー
どろどろ沼にハマって Fallin' Down
にじとさんじの間 ご褒美Time!

犬と暮らしネット暮らしエゴサーチ
クソコラMAD動画 漁るNight
Saturday Night 何してたんだい?
「はいどーも、剣持刀也ですよー」

少しの好奇心から 見つけたかけがえない居場所
君とこれからも 探していきたい Hello!

今日の出会いに Hello! 明日も明後日も Hello!
ワクワクなセカイ満ちてく これからの冒険に幸あれ!
箱推し Hello! 新規古参さん Hello!
何が起こるか分からない だけど続けていきたいな

僕なりのさ 精一杯でずっと
キミの笑顔、声 全部守るから

(Hello Hello...)

--------

作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird(吉村彰一、川崎泰弘)

Vocal:だいこん切っ太郎
Electric Guitar:吉村彰一
Bass:今井真之
Chorus,Rap,Piano,Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?