見出し画像

Wonderful Weekend feat. 青咲ローズ

高鳴って 戸惑って 抱きついて
そんなシンプルなハートで いれたら なんてさ
夢みたいだなぁ 目を覚まそう
さぁ足元まで キュートにキメて 出かけようか
Wonderful Weekend
口角上げて キミに おはよう

おとぎ話の ハッピーエンドの後の世界みたいに 穏やかな毎日
憧れるけれど うらやましいけど
もうちょっとだけドキドキも 感じてたいんだよね やっぱ

いち、にー、さんぽで 近づいて通り過ぎて
もどかしくなるような毎日 進歩ないな
頭ん中じゃ分かってる 言葉が出てこないんだ
月火水木金土日じゃ 足りないよなぁ

高鳴って 戸惑って 抱きついて
そんなシンプルなハートで いれたら なんてさ
夢みたいだなぁ 目を覚まそう
さぁ明日も早いんだ 眠れないフリはもうやめにしよう
夢見る少女はもう おやすみ

容姿端麗 配色だってバッチリ
憧れたような お姫様になりたいな
そんな妄想ばっか 繰り返してばっか
何でって鈍感なキミのせい いい加減にして バ・カ!

いち、にー、さんぽで もう疲れちゃったのです
すれ違いに思わず ストレスMAXです
甘いもの食べて 逃げ出したいけど あぁ
月火水木金土日は やり過ぎたなぁ

頑張って つまづいて 泣きついて
そんなシンプルなハートで いれたら なんてさ
夢みたいだなぁ 目を覚まそう
さぁ明日は 昨日今日よりも極端節制しなくっちゃな
夜更かさないで もうおやすみ
うるさいなぁ、分かってるってば

思い通りにならない世界で
答え合わせしても 進めないから
キミがもっと 解りやすかったなら なんて
ワクワクなくなるくらいなら いつだって振り出しに帰ろう
今夜もおやすみ

頑張って つまづいて 月火水木金土日
エンドレス ぐるぐる回り続ける世界で 踊ろうよ
さぁ明日は 昨日今日よりも絶対前進しなくっちゃな
素直に伝えたい I Love You!

高鳴って 戸惑って 抱きついて
そんなシンプルなハートじゃ ないから
夢を見られるんだとしたら 悪くないな
さぁ明日こそ 届けたい この気持ち 絶対に
Wonderful Weekend
素直に伝えるよ I Love You!

やっぱり照れちゃうから
また来週に バイ バイ バイ

------------------------------------------

作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird

Vocal:青咲ローズ(Avatar2.0 Project)
Electric Guitar:前谷尚幸
Bass:屋久拓朗
Piano, Percussion, Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?