見出し画像

星空のララバイ feat. 巻乃もなか

今日も夜がやってきた 眠れない夜が
心、身体は くたくたなのに
何回も目を閉じるけど 夢に潜れなくて
響き渡る秒針のメトロノーム 少し喉が渇いたな

だぼだぼになった スウェットに
パーカー 一枚羽織って
ミネラルウォーター 求めて
ドア開けたら 見つけたんだ
1つのヒカリ

満身創痍に 今を生きて
日に日に不器用に なっていく
立ち止まる余裕さえも 失って彷徨って

大して キレイでもないのに
素直に胸の奥 差し込んだ
ちょっとだけでも 優しくなれそうな
気がした 星空のララバイ

今日も夜がやって来た 何食わぬ顔して
どうせまた眠れないって 知ってるから
早く朝になって欲しい

昨日見た あの星だって
同じこと 思ってるんでしょう
まるで私の心を 映し出してる
馬鹿馬鹿しいこと 考えるくらい

満身創痍な 自分自身に
気付かなかった日々の 曖昧な記憶
よみがえって 苦しくなって
目頭が熱くなって

涙なんか 忘れていたけど
この感覚だけ 強く覚えてるの
私にも 少しだけ残っていたこと
知れたよ 星空のララバイ

寂しかった気持ちを 深く深くしまって
誰か迎えに 来てくれるって
少しだけね 期待していた 君だったんだね

満身創痍に 今を生きて
そんな自分が なんだか愛おしくて
頑張ったんだな 頑張ったねって
強く 抱きしめたいけど

そんなこと できるわけもないから
真夜中にまた 一枚羽織って
逢いに行くよ 胸に溢れたありがとう
唄うよ 星空のララバイ

眠くなってきたな 星空のララバイ

------------------------------------------------

作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird

Vocal:巻乃もなか(Avatar2.0 Project)
Electric Guitar:吉村彰一
Bass:堂野直道
Drums:山嵜洋平
Piano, Organ, Percussion, Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?