見出し画像

もっともっと(月ノ美兎イメージソング)

目が覚めて 制服に着替えたら
深呼吸して 背筋ピンと伸ばすんだ
変わらない 夢が一つある
一人じゃ叶えられないこと 分かってるから

涙で 濡らした
夜はもう 乗り越えたんだ
キミの声が 愛が力になる
好きだ! だから
 
みっとみっと 愛してね
ずっとずっと 囚われて
偶然なんか信じない 運命なんだよ? だから

みっとみっと 話したいな
ずっとずっと 支えてね
想いはきっと カタチになる
ついてきてね 一緒に!

空回って 落ち込んだときも
わたくしらしく頑張るね 見守ってて

目と目が 合うたび
強くなる 胸の鼓動
明日のわたくしは 今日よりずっと
無敵! かもね

みっとみっと 愛してね
ずっとずっと 囚われて
清楚だとか委員長だとか
そこじゃないでしょ? だから

みっとみっと 遊びたいな
ずっとずっと 笑ってね
かけがえない みんなの笑顔が 
虹の橋になるから...

もう止まらない 止まれない
キミを放さない 放せない
何があっても 大切にするんだよ ありがと!

満ち溢れた世界で 見つけてくれた奇跡
最大出力で歌うんだ! 好きだ!
だから

みっとみっと 愛してね
ずっとずっと そばにいて
以心伝心 信じてる
今日が伝説になるから! いくよ

みっとみっと 先のステージ
やっぱ絶対 輝いてる
想いは必ず カタチにするよ

掴もう 一緒に
最高の ミライを

--------

作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird(吉村彰一、川崎泰弘)

Vocal:あやん
Electric Guitar:吉村彰一
Bass:前谷優幸
Piano,Organ,Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?