見出し画像

着物リメイク☆ミニチュアのシェルソファ&オールインワン

先日も投稿しましたミニチュアのシェルソファと同じ生地でオールインワンを縫いました。

ワンピースじゃないのよ~。
そう、トイレに行くときに不便と言われているツナギです。今どきの言い方ではオールインワンと言うのねぇ。昭和な私にはツナギのほうがピンときます^^

インナーはプリスティンです

主な移動手段が自転車なので、やはりパンツの方が都合が良いのです。自転車と言ってもオシャレなやつではなく、電動アシスト付の普通のママチャリです。

今回は色んな本とネットを検索しまくって、自分なりにパターンを起こしてみました。これでもまだ生地が残っているので、あとは何を作ろうかな~^^

サポートしていただけますと、飛び跳ねて喜びます。