悪質なサイトに引っかからないようにしましょう☆ドール・ミニチュア家具が大好きな皆様へ

画像1 インスタにも投稿しましたが、激安詐欺サイトには引っかからないように注意してくださいね。日本語が不自然なのと価格が激安過ぎるので明らかに怪しいのですが、騙される人がいるから無くならないのだと思います。
画像2 ハンドメイド通販サイトやオークションサイトの画像やタイトルを無断でそのまま使用しているようです。私以外の作品にはモザイク処理をしました。
画像3 このような怪しいサイトをいくつか見つけたのですが、既に繋がらなくなっているサイトもあります。こちらも通報済みですが、いつ対応されるかは不明です。パソコンからだとセキュリティーが警告してくれる場合もあります。←追記:このページは削除されました。
画像4 私の場合はこのnoteからの投稿を無断使用されました。勿論、金額もデタラメです。私の家具は現在、私からの直接オーダーのみとなっておりますのでご注意ください。
画像5
画像6

サポートしていただけますと、飛び跳ねて喜びます。