見出し画像

【レビュー】MADAME ENDORA'S FORTUNE CARDS

❥マダム・エンドラ・フォーチュンカード:48枚

画像1

▫️このカードの特徴
・ギリシャ神話・エジプト神話・ケルト神話を
モチーフにした独特の絵柄。
・四元素がある。
・紙質は薄いけど、サラサラしてるので
シャッフルしやすい。

+++

マダムに聞いてみましょう( ´艸`)

画像2

① 私にとって、カードとは?
→ 崇拝。尊いものとして心から夢中になれるものではないかしら。

② 私にとって占いというか、リーディングとは?
→ 後押し。立ち向かう勇気をもらえるのではないかしら。

③ 私にとって、学び(勉学)とは?
→ あなたの能力を強化するためではないかしら。

マダム…(ㅇㅁㅇ川 スゲェ!!

ずーっと欲しくて。
でもなかなか買えずにいたのだけどw
お迎えしてよかった‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?