見出し画像

【恋愛運*片思い編】6月の恋愛運

今月の恋愛運を、タロットとルノルマンで深掘りしてみました^^

*片思い編*

片思いをされている方の今月の片思い運。

カップの2みたい

[ シンクロニシティ ]


好きな人と偶然出会うなどの機会が訪れるので
チャンスを逃さないようにしましょう。


*グランタブロー*

基本的な運勢など、もう少し詳しくみて行きましょう。

あれれ、、?

*基本的な運勢:コウノトリ
望む、望まないに関わらず、何かしら変わるようなことがありそう。
変革に対する心積もりをしておくとよいでしょう。

*今月の総合運:クローバー
想定外のことが起こりそう。(嬉しいハプニング的な)

*キーカード:ハート
皆さんの周囲とハートの周囲が重なるキツネ
いつどこで何が起こっても大丈夫なように
装いに気を配っておくとよさそうです。

*片思いのハウス:太陽
お相手様への強い気持ち、大好き。

*ピンカード:指輪、ヘビ、花束、庭園(アドバイス)
縁は切れないかもしれないけれど、
関わり方が変わる時が来る。

*今月のテーマ:鳥
コミュニケーション

*総括*
2パターンあるかな?と思いました。

1)何か越えなくてはならないことがある方。
お相手に、パートナーがいたり、家庭があったり、
複雑な関係にある。

今は、一つに絞ろうとしなくても
いいのかもしれないです。(鳥、道、鎌)
皆さんに何かしらの変化が起こって、
自然と道が定まるのかもしれません。

2)複雑な関係にないという方は、
心が通い合うようなことが起こりそうです。
友達のことを考えていたら、その友達から連絡がきたり、
食べたいと思っていたら、食べたいものが来るなど、
シンクロが多発したら、二人がカードの絵のように
近づくサインかもしれません。

偶然は必然。そのようなことを感じられるひと月です。

起こる出来事を通して、
皆さんに伝えたいメッセージを、
受け取ってみてください*.☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?