オーダーしたものが届く

金龍🐲


目に見えなかったこと(放ったこと)が
目に見える形(物質、現象化)として
あなたの元にやってきます。

それは、嬉しい事だけとは限らない。
望む形と異なることが来た場合は、
過去に出したあなたの陰気な波動なので、
オーダーをし直せばoκ*.

そして、オーダーを上げたら
一日の中でなるべく多く
こうなったら嬉しい、サイコーという感情
感じるといいよ*.☆

+++

望んだ状態を引き寄せるのが得意な銀龍さんに対して
金龍さんは、望んだものを形にするのが得意な龍神🐲

金運、財運アップをサポートしてくれるので、
お願いしてみるのも(*^^*)

ただし、
傲慢なお願いには応えてくれないみたいです。

そのお金があることで、世の中に明るい光が射す場合は
喜んでサポートしてくれるみたいですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?