見出し画像

【3択リーディング】今のあなたの現状。

久しぶりの3択リーディングです。

” 今のあなたの現状 " というお題で
カードを引いてみました。

左から、シルバー・セピア・グレーです。

気になる色やカードを選んでみてください^^

では、参りましょう✨


左、シルバーを選んだ皆さん。

現状:願望成就(c9)
アドバイス:恐れのとりこ(s8)
結果:知恵(教皇)

このカードを選んだ皆さんは、
とても恵まれた状況にいらっしゃるようです。

いやいやそんなことない、、と思われた方は、
ご自分の思考、周囲に目を向けてみてください。

豊かになってもいいのに、” それを阻む何か " が
あなたの中にあったり、ご両親や学校、
目上の人などから教えられたことや刷り込みによって、
豊かさや幸せを得ることに許可を出せていないことが
あるのかもしれません。

思いグセや思考パターンから解放された時、
新しいメンターとなる人との出逢いや
導き手が現れたり、
自分の美学(バイブル)を取り戻せるようです。


中、セピアを選んだ皆さん。

現状:新たな始まり(愚者)
アドバイス:輝かしい成功(sA)
結果:光(太陽)

このカードを選んだ皆さんは、
待ってはくれない状況にいらっしゃるようです。

何かやりたいことがあるのに
先延ばしにしていることはありませんか?

” 早よ行け、やれや " 

と、かなり強めにお尻を叩かれているようです( ´艸`)

あなたがやろうとしていることは、
成功が約束されています。

迷いは捨てて、すぐにでも始めてみましょう!


右、グレーを選んだ皆さん。

現状:愛の思い出(c6)
アドバイス:影(月)
結果:繁栄の始まり(pA)

このカードを選んだ皆さんは、
感情をリリースする状況にいらっしゃるようです。

どこか滞っていたり、
上手くいっていないことがあるなど、
現実面で投影されていることはないでしょうか?
そこにフォーカスを当ててみてください。

ご自身の内面と向き合い、
未消化の感情をリリースしていくと、
現実面に変化が出てきます。

パートナーやリレーションシップ、物質面で
良い方向に転じていくので、
自分の中のシャドウを見つめてみてください。


何かの参考になれば嬉しいです(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?