見出し画像

化学反応が起こる個展。

エネルギーアーティスト森下陽子さんの
個展に行ってきました^^

画像2

毎月、満月の日の夜にツイキャスで
アートライブをされていらっしゃって。

画面でもステキですが、
やはり画面越しより原画のほうがいいですね❤︎.*
より鮮やかでエネルギーも違います。

画像2

どれもうっとり…エネルギーカードとして
会場で限定販売もされています!

オラクルカードは、大小あって、
こちらも限定再販となっています^^

画像3

明るくて、柔らかな陽が差し込む会場で
陽子さんが優しい笑顔でお迎えしてくださいます^^

絵と言葉と陽子さんに触れると
不思議な化学反応が起こる個展となっています( ´艸`)

画像4

みんなで創る絵に参加できますよ🖌

画像5

期間中は、ずっと在廊されています❤︎.*

画像6

ステキなエネルギーが充満している空間に居るだけで
勝手に何かが起こる…そんなちょっと不思議な体験、
体感できる個展にぜひぜひ行かれてみてください♬︎♡

陽子さんのアメブロ
https://ameblo.jp/yokomorishita/

twitter
@norhina



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?