見出し画像

【恋愛】踏み出そうか迷っている方へ

ロマンス姐さん(ロマンスエンジェル)にお題はある?
と聞いてみたら…左のカードが出てきました。

キューピットみたい❤︎.*
射止めたいお相手は?で引いてみたら…

画像1

おっと💦
危険を知らせる赤い旗に注意🚩
という何やら不穏な空気が(*^^*ゞ

なんで赤旗🚩なのかをマダムに聞いてみよう。

画像2

キングとオラクルというカードが出てきました。

男女共にハイスペックな方なのでしょうか、、。
容姿端麗で知的、地位や財力があるとか?
とても魅力的な方なのでしょう( ´艸`)

一方で、支配的でマイルールがあるなど、
外に見せる顔と内に見せる顔が違うかもしれない。

キングは一国の主ですからね、、
自国の繁栄や民を守るためには責任感も時には冷酷になることも必要。自分よりも上とみなした人の意見は聞くけど、そうではない人の意見は聞かない…とか
どこか人をジャッジする所もあるのかもしれません。

アドバイスは、水のカード。

画像3

自分の感情に注目してね といわれています。
お相手の方は、優しいのかな。

結果のカードと合わせると、、
あなたは、お相手に振り回されてしまうようなので、
深入りはしない方がいいのでは?
とカードは告げています。

もしかしたら…既婚者だったり、、
あなたの他にもいる可能性があるので赤🚩なのかも。

リスクと責任が伴うので
踏み出す前に確かめてみた方がよいかも。

❥大切なポイント❥

自分の感情を正直に表現することが大切です。
嘘・偽りのない自然体が一番、
あなたにとって良いことです。


どなかたのお役に立てればいいな*.☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?