見出し画像

週末は多忙の為、最近見てて嬉しかった配信の一場面を伝える。

こんにちは。今日はショートもショートのショートver. でお送りします。
(実はこれも仕事場の休憩時間に書いている)

最近ツバメチャンネルの雛ちゃんが巣立ちして留守がちなので、以前から見てたナミビアのナミブ砂漠の配信を見る機会が多くなった。というか、ほぼ流しっぱなし。



そうしたら!この配信では初めて見た動物!

ドンッ!

キリン!

近すぎて顔が切れてる!!!


ズズズッ

せっかくのお顔が見えないので、全体が見える画像。
キリンの水飲みスタイルは独特でキュート(はぁーと)


この配信ではシマウマ、ヌー、オリックス、ダチョウ、イボイノシシとかは良く見かけるのだけれど、こんなにデカいのは初めて見た!


過去動画ではチーターがいるものもあって、たまーに来るレア動物を見ることができて私は些細な幸せを感じています。


動物の生態がなかなか面白いですし、アフリカの砂漠の自然音を聴いているだけでも癒されます。
ちなみに私は、ダチョウの水の飲み方も大好物です!


↑レアなチーターとジャッカルの動画

↑群れるダチョウ



けいてぃ(書いた人)の詳細はこちら↓

有料級⁉︎の記事を集めたマガジンもあります↓

一応、X(エックス)もやっていますので、よろしくお願いします!

↑前回の記事です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?