見出し画像

『これならできるかも』と思ってもらえるコンテンツをつくりたい。

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。

動画編集をしていて、終って顔を上げたら外も部屋の中も真っ暗になっていて、時間を忘れるってこういうことかと体験できました。

お休みの日は、皆さんどんな過ごし方をされてますか?

ちゃんみかは、だいたい作業をしていることが多いですが、最近はエクササイズに使う時間が殆どです。

体型にコンプレックスがありまして、なかなか体重も落ちないので昨日から痩せレシピにも挑戦することにしました。

インスタでエクササイズや痩せレシピを公開してくださっている皆さん、お世話になってます!!

本当に嬉しい時代です。
簡単レシピで、料理のできない私にも挑戦することができるのですから。


↑これ作りたい!

ひっくり返せずボロボロ
チーズで誤魔化しました


レシピ通りに作っても、レシピ通りにならない私ですが『これなら挑戦してみよ』って思えるのです。皆さんの編集力、魅せ方、大変勉強になっています。

私も、『これならできるかも』と思ってもらえるコンテンツを作れたらいいなぁと思います。自分は何を観ているんだろうって考えることは、今後のヒントにもなるなぁと思いました。

私にできる方法を、探してみよう。

noteの記事も大変勉強になってます✨
いつも読ませていただき、ありがとうございます。


では、また。
KaFuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?