見出し画像

時代が進めば進むほど、いい作品『ALWAYS 三丁目の夕日』

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。

少し長めのお休みが明けまして、今日からお仕事でした。
久しぶりの現場は、やっぱり凄く嬉しい。
と同時に、仕込み中は少し緊張しました。
安全第一で作業をしていますが、何が起こるか分からないのも舞台です。
丁寧に、丁寧に。
今日も無事に終えることができましたこと、感謝ばかりです。

さて。
お休み最後の日に、久しぶりにアマプラで映画を観ました。
作品は、私の大好きな俳優、吉岡くんが出ている『ALWAYS 三丁目の夕日』です。

堤さんや薬師丸ひろ子さんももちろん、好きな俳優さん達です。
時代背景といいますか、今観てもめっちゃいい!!
時代が進めば進むほど、いい作品になるんだなと思いました。
ずっと、泣いてました。笑


吉岡くんと共演することも、私の夢であります。


ちょっと心がお疲れだったり、お仕事に疲れてしまっている方
よかったらお休みの時に、ゆっくり『ALWAYS 三丁目の夕日』を観てみてください。心があったかい気持ちになりますから。


ゆっくり、進んでいきましょう。
では、また。
KaFuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?