見出し画像

だらだらと過ごしてしまうお休みの日。考えることはいつも続けてる。

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。

今日は早朝から外でわりかし大きな作業音で目が覚めました。
何をしているのかな?と外を見ると、田んぼの周りの雑草を機械でカットしている。

朝7時。
休みの日にせっかく早めに起きれたので、これはいいぞとゆっくり出かける支度をしてみました。

普段は人込みをさけて夜21時以降に行くスーパー。
朝の9時過ぎに行ってみました。
客層も普段とは違うし、お昼へ向けて商品を並べる従業員さんたちのにぎやかな感じ。とても新鮮でした。

できる限り人の少ない時間、平日に行動することを選択するようになって、だんだんと世界は切り離されていくみたいな感覚です。

演技の勉強をしてから、表現についての考え方がだいぶ変化した気がします。まだ、使いこなせるわけもないのだけど…
振り返ってみて、『自分が信じてやってきたことは間違っていなかった。』と確信することもできたし、全くなかった感覚を教えていただいた驚きもすごくあって。

「受け取る反応が早い」と評価をしていただけたこともすごく自信になりました。常に考えているからだと言ってくれました。
無駄に見えることも、決して無駄じゃない。

だらだらと過ごしてしまうお休みの日。
考えることはいつも続けてる。


では、また。
KaFuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?