見出し画像

内面を表現するモデル

皆さん、おはようございます。

皆さんこんにちは
エンタメプランナーのちゃんみかです。

エンタメプランナーとは何か気になった方は
エンタメプランナーとは?
をお読みください。

簡単に言うと
人々を楽しませる企画や計画を立てる人
です。

其々のやりたいことを形にしたり
目的に対してどういう方法で辿り着くかを総合演出することを生業としています。


モデルとしてのお仕事

ちゃんみかは今
ご縁を繋いでいただきまして

彫塑モデルを
させていただいてます。

昨日Facebookで
こんな投稿をしました。






ちゃんみかにしかできないこと
ちゃんみかだからできること


これを探して
ここまで
自分なりには一所懸命
やってきました。

何かひとつ
他の人とは違う個性を
活かせる場所


喜んでもらえる場所


初めてモデルというお仕事を
させていただき


誰かが表現するための
ワタシ

凄く真剣に形造られるのを見て


私はやっぱり
表現者でありたいと
改めて思いました。


では、どうやって活かしていくのか?

これから試行錯誤するけれど

ちゃんみかのできることは

テーマに合わせて
表現すること

心の表現をすること





お芝居だけでなく
内面を表現できる
モデルや被写体として

挑戦してみたいと思うのです。

一般的な認識のモデルとは違うけれど

私は背も高くない
痩せてもいない

一般的な認識をお持ちの方からしたら
「何寝ぼけたこと言ってんの?」と笑うでしょう。

ちゃんみかにしかできない道を
探している最中なので
理解してくれる人だけ理解してくれたらそれで良いのです。


ルールは徹底します


淫らな意図や目的は
一切お断りします。

打ち合わせと違う場合など
虚偽な内容の場合には
然るべき対応をいたします。


なぜかというと
こうした案件は私の表現活動において
やりたいことではないからです。


面白くて、美しい世界を目指して


役者として
もっともっとお仕事をしたいのです。

せっかくの人生

神様から与えてもらった
表現と感覚を


必要な人のために
使い、表し

その先にいる人たちに
感動を届けることができる


そういう感覚を
拾ってくれる人と出逢えること

まずは
一歩踏み出したくて
このブログにまとめました。


被写体やモデルをお探しの方
お仕事依頼お待ちしてます


表現者としての案件をお待ちしております。

モデルとして何を求めているか
どんな作品を作りたいかなど

想いや企画を教えてくだされば
料金気にせずお問合せください。

良きご縁が繋がりますように

《もう一度記載します》
淫らな意図や目的は
一切お断りします。

打ち合わせと違う場合など
虚偽な内容の場合には
然るべき対応をいたします。




では、また。
KaFuKa


ちゃんみかのお仕事
メニューや料金表はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?