見出し画像

直傳靈氣(じきでんれいき)を学びました

奉仕の心は私にはあまりないって思ってます
人を「ケアする」行為は
私から一番遠いところにあるし
基本、ベクトルが内向きだから

それに人の身体を触ったり
触られたりという機会が
極端に少ない人生を送ってきました

そんな私が直傳靈氣を学んだんです
直傳靈氣をほぼ受けたことがないのに
学ぼうと思ったのです
人生わからないもんですね

学んで知ったこと

直傳靈氣は、まず自分が癒されて
その後相手を癒すそうです


なるほどこの私がやりたいと思ったわけです
私、グッジョブ(笑)


その他いろいろ魂が喜ぶレベルの内容だでした

今回受けたのは前期セミナー。
後期セミナーまでどれだけ実践できるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?