見出し画像

ヘパーデン結節

数年前から、小指の第一関節が痛くなりました。

症状をみるとどうもヘパーデン結節が近い。

本気水素が関節リウマチに効果があるのなら
ま、同じ病気じゃないにせよ
ヘパーデン結節にも効くんでね?と思いました。

毎日5錠づつ飲んでる本気水素を毎食後5錠飲むようにしました。

通常のメーカーが推奨する量は5錠/1日のところを、5錠×3=15錠/1日を飲み始めて、今日で3日目ほどでしょうか
すでに、痛みが和らいでいます!!うれしい!!!
それでも、その関節の患部をギュッと押すと、まだ痛みは軽くでます。他の健康な関節はどんなに強く押しても痛くはなりませんから、やはり異常なんでしょう、そんな状態は。まだまだ本気水素を15錠/1日飲み続けて、痛みが全くなくなったら、通常の量に減らそうと思っています。

効果を出すための条件は、量をケチらず多めに飲む事です。水素は体内に残りませんから心配いりません。


他県の美容室オーナーさんの奥さんも、1日16錠を続けて関節リウマチがほぼ治りました。症状がかなり軽くなってからは1日6錠にもどされたそうです。

掲載はご本人とメーカーの了承を得ています



2007年5月、世界的権威のある米国の国際学術誌「ネイチャーメディシン」誌に「水素は細胞の中で抗酸化作用がある」という論文が発表されました。


蕁麻疹体質が改善した当店のお客様の声



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?