見出し画像

フェイシャルスパとお客様の声

疲労回復と「美貌回復」にご利用ください

フェイシャルスパ初体験


フェイシャルスパ初体験。
若い時から興味があったエステは高額のイメージがあり、行ったことがありませんでした。
いつかは行きたいと思い続けていましたら、フェイシャルスパのメニューが出来て、早速予約しました。
アルマダ商品をもったいない❗と思うほど使い顔のマッサージとパック等していただきました。手足のマッサージもありましたよ。
施術後は肌の水分量が違う、モッチモッチの柔らかい肌、何時間かは顔の血行も良いことを感じました。
アフターの写真、ライオン丸みたいな髪も綺麗にセットしてもらったので、セット後の写真も撮ってもらえば良かったかな。(笑)
肌も気持ちもリフレッシュ出来ました。
鳥取市Nさま


疲労回復と「美貌回復」にご利用ください


全行程をアルマダ商品で行うとっても贅沢なコースです!!!

お客様が「もったいない!!」と悲鳴をあげるほどたっぷりたっぷり使います

1.いつかのクレンジングでクレンジング
2.アメリオールクレンジングローションで汚れを吸引
(スポンジ拭き取り)
3.ピーダでピーリング
(ホットタオル拭き取り)
4.ガンバレワタシでフェイシャルマッサージ
(スチームかけながら)
5.M3.6でローションパック
(その待ち時間に)
フェイスネックスパ
ヘッドリラクゼーション
ハンドリラクゼーション
6.レトログラードパック
(クレイパック)その待ち時間に
フットリラクゼーション

パック放置時間に睡眠をとっていただきます。
全部で120分
価格税込12,345円
お土産は残りのレトログラードを。
レトログラードが在庫なくなりましたらテラステムを使います

レトログラード(生プラセンタ)石膏パック中の睡眠タイムと
店主が豆から挽くコーヒータイムと
お髪のお直しタイムが120分の中に含まれています。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?