見出し画像

Amazonのレビュー

Amazonレビューはさ、一時期 中華業者が嘘レビューで消費者を騙すのが問題になっていて、今はAmazonから締め出されてるってどこかで読んだんだけど、

本当に締め出されてるのかは、定かではない。

でも、嘘レビューにも2種類ある。

粗悪品を☆5つ付ける様なのと、

日本製の良品に対して、え!?そんな事ってある?日本製品に!?って言う☆1つの極悪レビュー書く奴。

これも嘘レビューだと思っていて、良品の日本製のライバル社の○華業者が書かせていると睨んでいるんだ。

レビューはよくよく読むけど、

私は、日本製の良品しか選んで買わないから

着いて、やっぱりそれは嘘悪レビューなんだなと実感する。

という訳で日本製の米びつは良かったです。

【BLKP】 パール金属 密閉 米びつ 2.4kg用 日本製 限定 ブラック 冷蔵庫 ハンディ ライス ストッカ一 保存容器 収納 BLKP 黒 AZ-5043


この製品とそっくりなコピー品を出してるのがおそらく外国企業でしょうが

日本製かと勘違いするような名前付けてるよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?