見出し画像

幼少期の思い出

私の幼少期の思い出は泣いてる思い出が多い

田舎育ちの私は1人遊びをしたり、数人の友達と探検ごっこをしたり、それなりに楽しい思い出はあるのだけど、悲しい思い出も多い

特に集団生活である、幼稚園に馴染めず、よくサボって、野花を摘んでました

幼稚園に行きたくない!!

私は学校が大嫌いだ!!!!

幼稚園の悲しい思い出を1つ紹介しよう

ある日、幼稚園のお遊戯でクマの役になった🧸

クマのお面を作る時にピンクのクマが、頭に浮かんだので、ピンクで塗った

そしたら、先生に怒られた( i _ i )

何で?

「クマは茶色でしょ!と怒鳴られた

クマは茶色じゃないとダメなの?何で?

私は涙を堪えながら、茶色に塗り重ねた

さよなら、私のピンクのクマさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?