見出し画像

好きなものだけ作ってます♪

こんにちは。

私はオーブン陶土愛好家だけに、主体はオーブン陶土なんですが、他にチクチク塗って仕上げる好きなものも作ってます♪♪

例えば、小さなクマちゃんや、ぬいぐるみの様なバッグも、主に手縫いです♡♡

良く聞かれる事は1つの材料の専門家になる方がいいといいのでしょうか?という質問です

ハンドメイドで活躍されてる方は、私は〇〇ですと決まってる人の方が多いです

でもその型にハマる事もないのかなと、私は思います!!

もっと心を開放したい!自由でありたい!と願う
私には難しいかな。。

共通するのは「可愛い」が好きな事

それでいいんじゃない?

がんじがらめに決めつけて、煮詰まるより、良いと思う。

その方が前向きになれそうな気がするよ♡

心のままに♡♡

素敵な作品を作り続けて欲しいです♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?