見出し画像

2024年 最初の満月は‥

今月のアロマクラフトは、
“月のリズムに合わせた
ボディーオイルつくり“を開催しました。

思ったより参加人数が多くて
とても嬉しいです。

今日は、獅子座の満月です。
創造力、表現欲求が刺激されるので
あらゆるエンターテイメントの
相性がよく、気の合う誰かを誘って
お芝居やライブなんかを見に行くのも
良い機会です。

獅子座は「自尊心」や「プライド」も象徴し
対応する天体が“太陽“
司る体の部位が“背中、心臓、血管“なので
本日ハーブティーのブレンド講座では、
カレンデュラやジャーマンカモミール、
ローズマリーなんかもよく出ました。

そして、なんと‼︎

本日講座に来てくださったお客様
5人全員!
火の星座 獅子座だったのです!

皆、エッジが効いて
とても楽しい講座でした♪

そして、

今宵は、
また

眠れない
満月の夜なので

noteを描きました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?