見出し画像

21世紀アートボーダレス展でグランプリ

大変、大変ご無沙汰してしまいました。
コロナ禍、暇に任せてnoteを始めてみたのですが…

嬉しいお知らせがあったので、久しぶりのnoteです。

国立新美術館にて開催されていた
2023アートボーダレス展 (11/30〜12/9)にて、ボタニーペインティング部門にてグランプリを受賞いたしました。

本物の蓮の葉を自由に彩色して、自由に貼ってアートにするボタニーペインティング。
アート展に向けて制作した作品は、和紙とのコラボ。

タイトルは 「光と風は時をこえて」
込めた思いは、
大切な物は見えない所に隠れている。
暗闇の世界から明るい世界へ…。
若くして、光となってしまった友へ。

そんな思いを込めた作品が評価された事がとても嬉しいです。

これからも鎌倉のアトリエで、ボタニーペインティングの楽しさを伝えて行きたいと思います。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmine
元松尚美

https://atelierjasmine.jp

#ボタニーペインティング
#アートボーダレス展
#グランプリ作品
#私のアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?