見出し画像

フリーランス5年目

「デザインをしなくちゃならない」と思った瞬間、
デザインから離れることにしています。

ご依頼いただいた
クライアント様の大切な想いを
焦った心で作らない。

いつも行くカフェで
美味しいコーヒーをいただくと
焦りや無駄な考えが精査されます

今までの経験上、力が抜けた瞬間に作った
デザインが採用率が高いんです

たくさんデザイナーがいる中で、
私をご指名いただけたことに感謝しかございません

お返しは、精一杯のデザイン
これしかない
(他はだいたい何もできない😂🤣←笑うところです)

肩の力を抜いて
デザインの調査資料をもう一度チェックしよう✨

大好きなデザインを
させていただけることに感謝をこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?