見出し画像

2024年の目標

旅行記以外何書こうと思っているうちに年をまたいだので新年の目標をば。

新年から様々なニュースが飛び込んできてそわそわしてしまっていますが、
私自体は今年もマイペースに誠実にやっていこうと思います。

昨年は留学に行くことが出来ておそらく人生の中でも濃厚で良い1年でした。
日本に帰ってからはお手伝いプロジェクトと自分プロジェクトと非常勤講師とで
意外と忙しくなり、でも結構のんびりもしすぎて今バタバタしているので
本当にペース配分は難しいなと反省…。

とりあえず目標を宣言することに意味があるということで宣言しておいてみます。

大目標:心身ともに健康

具体的目標:
・何事もすぐやる
・売上1000万
・フィンランドに今年も行く
・週1ヨガかボルダリングに行く
・英語の勉強を続ける
・構造一級をとる

まずは明日の授業と打ち合わせの準備を頑張ろう。

moimoi!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?