見出し画像

よーん通信 from Finland | 雪!な週末

あれよあれよと週末です。笑

今週はオーロラがラップランドでは見れたらしく、instagramを見るたびにあーいいなぁーとなってました。

月火はまた怒涛のようにすぎ、
水曜は建築現場へ。
ちょっと久々な感じ。
晴れて良かったのだけどかなり外に待機していたので寒かった…

クレーンがなんだかかっこいい件
ユニット工法

(室内の写真は控えます)

うーん、ユニット工法とか整形なCLT造とか、あまり興味を持てなくなってしまっているんだよなぁという感じではあるのだけど、
建設現場はちょっとしたディテールとか、まぁ楽しめました(謎な上からですいません)

木曜は締め切りだったので、
図面を急拵えで描いていったけれど
から回ってしまった感じになって反省…
かといってどうすれば上手くできたのかと言われると、うーん。
まぁ、伝えたつもりだったことが伝わっていなかったりとかな。
ちょっとちょっと足りなかったなぁと。
しかし時間が足りんのだよ…
私はエンジニアポジションに徹することが出来なくて、変に気を回しすぎるのが良くないんかなぁ…
といいつつ今回エンジニアポジションに割り切っちゃったら、何だかつまんないしね…

まぁ、みんなに分かってもらえるような
プレゼン資料を作るのをもっと頑張ろうと思いました。マル。

週末は昨日はスケートして、お寿司食べて、今日はまたボルダリングして、ピザ食べて、
良い方向に向いているのでは!?
ちなみに久しぶりのスケートは信じられないくらい下手でした。笑


雪で滑りにくいのがむしろちょうど良かった
美味しそうに撮れなかったけど、サーモンはやはり美味


ではではmoimoi!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?