見出し画像

note大学に入学しました❤️ 新入生…いい響き

noteをはじめて2週間。
ただ書くだけの為にスタートしましたが、他の方々のも読みたい!と思うのですが、とにかく莫大な量の投稿数の中で右往左往する。

トップページから、さてどこに行けばいいんだろう。
これって、どうやって見るの?
スキしたら、してもらったら…お知らせくるけどどうしよう。。。。

そんな時にnote大学を発見しました

ここで学ぼう
そう思い早速入学いたしました。

さて、多くのメンバーさんの記事には興味がそそられるものばかり。
でも、やみくもに全noteの中から探すのではなくお一人ずつ拝見できるのでよかったです。

まったく自分の知らない世界の話でもスキをつけたくなるんです。
なんか、新しい「もの」を見つけていける喜びをはじめて知りました。

そんなnote大学に入学できてよかったです。

書くためにnote始めたけれど、読むのがこんなに楽しいとはビックリだ❤️

ただ、noteのシステムなんでしょうか?
フォローって、1日にできる人数が決まっているのか…多分100人くらいでエラーになります。
数時間空けて見たけど「エラーが発生しました」って。

明日には続きのフォローができるかな?

#note大学新入生 #note初心者 #世の中には凄い人がいっぱいいるなぁ #毎日刺激がもらえる #noteすごい #MARI加藤 #読むのが楽しいぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?