見出し画像

あなたの選択肢は?病院?

少しづつお正月モードから日常生活に戻っていますかね😊

ココロのセラピーを2023年にちなんでLINE登録してくださっているみなさまに2023円でご提供させていただきます。

日本ではセラピーやカウンセリングというものの認識が曖昧なところもありますかね?
セラピーにお金なんて…と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

私は15年ほど前に離婚を経験しました、当時はメンタルがボロボロになり、病院へ行った方がいいのかな?と心療内科を受診しました。

言われたのは自律神経が乱れていること、眠れないと伝えたら睡眠薬を処方され精神安定剤を処方されました。

言われたままに飲んでみたところ
起きれない、考えられない、1日中やる気が起きない、急に悲しみや不安に襲われたり、わたしは当時9歳、7歳、5歳の子を抱えていました。

朝学校や保育園へ送り出すことが、もう精一杯でした。自分がこれではいけないと自分の判断で薬をすぐやめました。
そこで出会ったのが、アロマセラピーのセラピストさんでした。
話を聞いてくれ、表面的な悩みではなく根本的な悩みに自分自身が向き合うことを教えてくれたんです。

そう根本的なフタをしたい、ほじくり返したくない、そこの部分に向き合わないとなんです💦

正直、長年癖づいた思考を1人で戻すって難しいんです。。

でもね。病院はいつでも行こうと思えばいけるんです。

ココロのセラピーはもちろん医療行為ではありません。

セラピストとの相性もあると思いますが、でもあなたの悩みをお話ししてもらって、セラピストと共有することができます☺️

1人で抱え込まずに、まずリラックスしてお話ししてほしいと思っています

その後はセラピストに心を委ねてください✨

安心して一度体感してみてください。
2023年が心豊かに穏やかに過ごせますようにお祈りしております☺️

2023ココロのセラピー
120分 2023円(税込)
オンラインカウンセリング
(対面もOK)
セラピストtakako

お申込み期間
1月8日〜1月10日23:59まで
お支払いは事前PayPay決済対応
(銀行振込を希望の方はご相談ください)

お申込みは
[2023ココロのセラピー希望]
とLINEからメッセージをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?