見出し画像

【シェフ散歩】高輪ゲートウェイ

気まぐれ途中下車
高輪ゲートウェイ

画像1

文字のフォントが変換ミスのように見えるのは私だけでしょうか

画像2

外国の駅か空港に来たような感じです

画像3

鉄道の好きな人にはたまらないですよね
1日のんびり見てられるかも

画像4

ピアノもありました
夜景をバックに駅の構内で
ピアノの音色が聞こえてきたら素敵ですよね

画像5

話しかけましたがシカトされました

画像7

『おまけ』
改札を出て坂を登り切るところに(徒歩約15分)美味しいパン屋さんがありまして気にって最近よく買いに行ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?