見出し画像

【シェフ散歩】九品仏

画像1

3軒回ってパンの大人買い

画像2

今日は東急大井町線の九品仏をお散歩
初めて降りる駅でした

画像3

小さな駅ですが駅前から素敵なお店が目に入りワクワクです

画像4

まずは九品仏
お参りです

画像5


神社仏閣を散策するのは大好きなのですがあまり中で
写真を撮るのは得意で無いので入り口だけですが
中はとても広く格式もありほんと素敵なお寺です
たくさんの仏像も拝観して参りました
驚きました。家から30分の場所にこんなに立派なお寺があったなんて・・・

画像6

奈良京都に行かなくても
身近にあるんです。
心の求めるものはすべからず
また行こう!
銀杏もなってました
大きな銀杏の木もありました
澄んだ水の池もあり四季楽しめるようです

画像7

画像8


画像10

九品仏は歴史ある街&パン屋さんとケーキ屋さんの街なんですね
おしゃれで美味しいお店が揃ってます
商店街には美味しそうなお店ばかりで目移りです
何度来ても楽しめそう!

画像9

画像11

画像12

お豆腐も買いました!美味しかったです

画像13

おまけ 
九品仏に咲いてました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?